2009年11月13日

たそがれワンコ(ハンコ)

さぶい・・おばんです。
なんじゃこの寒さは!!とわんこの散歩をしながら身震い。
急にきましたねえ。
いやあ・・まじ寒いっ・・・

気温が2ケタ下回ると一気にテンションが下がりますね。
もう・・9度とか8度とか・・・サゲサゲicon15icon15icon15
やめてくれよ・・冬将軍face10

そんな私を元気づけてくれたワンコのハンコをariちゃんありがとうw
いただいていいの?
ワッフルな生地にワンコが・・・
たそがれワンコ(ハンコ)

かわいくて開封できなあいw

最近、生徒様からケーキやら饅頭やら、お菓子やらジャムやらシュークリームやら・・・
甘いものばっかいただいてw
なんとなく周囲が私を太らせているようですが・・・。
私は、ドクターに1月までに2キロ減らさないとレッドカードなんですう。

ついついワンコをいやハンコをかじりたくなってしま衝動にかられましたが我慢ですう。

と・・何の話しかというと私はとても今、おなかがすいているであろうという話しでした。
おしまいw


Posted by judy at 19:38 │Comments(3)
この記事へのコメント
おはよーございまーす(^O^) ハンコ(消しゴム)を食べてしまいそうなほど、ダイエットですか。。1月までに2キロ減も大変ですよね。私も月0.5キロ減の目標を立ててるのですが、やはり食べる量結構減らさないと無理そう…。ハンコも可愛い~。ワンコが寄り添ってるぅ~(=^▽^=)
Posted by アオザイ at 2009年11月14日 07:46
アオザイちゃん>
おはよう・・・食べる量を減らすか、運動してへらすか・・・だよね。
1ヶ月・・・気持ち減らすダイエットしてるけど減らないわ。
しかも↑・・・・さっそくメキシカンをガッツリ食べたけど・・・
これはあなた・・・あなた大好きすぎるわよ。郡山にくる?w
Posted by judyjudy at 2009年11月15日 09:08
w(゜ー゜;)wワオッ!!
今の今・・|〒| ヘ( ̄* )メールをみて
記事にしていてくれた事を知った私・・
どんだけーww((´∀`*))ヶラヶラ
ハラペーニョ記事にコメントまでしていて
気づかないって・・すんましぇーーーんㆀ
もぉ、
はんこくっちゃっても良いっすからぁ(*≧m≦*)ププッ
Posted by -ari--ari- at 2009年11月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。