2010年05月31日

体験講座やるよお^^



ごぶさたで~~す。皆さん、お元気もりもりでしょうか^^
入学式に運動会が終わったかと思えば家庭訪問週間で、イマイチ、ママリズムが一定しませぬ今日このごろ。
私は、高校生の娘らの、インターハイに向けたワサワサした気持ちの渦みたいな中で右往左往しております

落ち着かない・・・。

大きく深呼吸せねば・・・ふうううううううう。みたいな^^

そんな中、お仕事もテレビにラジオにと皆様にお目にお耳にかかる機会が多くなりました~~。
なんと!!
めえぷる展にも参加することにしたんですよ~~♪わくわく
写真を中心に、皆さんに喜んでもらえる企画を考え中。

で・・それとは別に、だれもが1度はやってみたいDSB(デジタルスクラップブッキング)の体験講座を開催します。
もちろん、ご自分のデータ持ち込みのオリジナルにチャレンジしてもらいますよ。

初心者大歓迎!!
フォトショップエレメンツで写真のノウハウも勉強できますので、ぜひ・・・日ごろの疑問をぶつけてください。

とくに今回の講座では、背景の選択、素材の配置を体験していただきます(^u^)

■デジタルスクラップブッキング体験講座
  開 催 日:6月4日(金)、6月28日(月)
  時  間:10:30~12:00 と13:30~15:00 (講座時間は約1時間30分程度)
  参 加 費:1,000円 (販売価格1600円相当の作品をつくってもらいます)
  参加定員:各時間 6名様
  
※この講座は予約制となっております。お電話にてご予約をお願いいたします。
   アイ・ポケット(i-Pocket) → TEL:024-927-1300

もちろん、作成した作品はお持ち帰りいただけます

先着順です・・・お電話お待ちしてま~すw  


Posted by judy at 08:44Comments(0)