2008年03月28日

でじたるカフェ

ちょっと・・・ちょっと・・・・
私は、すっかりスケジュールを把握していなかったみたいで・・・・
本日の福島民友新聞の折込情報誌に、ここ数日お知らせしていたパソコンカフェの告知が載っていたみたいで・・・・
ご報告が前後してしまって申し訳ない~~~~
う・・・
365のみなさんには真っ先に、イベントやるよ~~って知らせるつもりが・・・・

く・・・早速新聞ゲットした方が申し込みをされているみたいで・・・・。
出遅れ~~~ちゃったですけどお知らせしますです

でじたるカフェ

というわけで、
これは、イベントです。
wordで、カレンダーを手作りしちゃうという・・・なんてことないイベントですが・・・
実は
家庭用のプリンターではできない大きめのサイズ(A3)の用紙でカレンダーを作って・・・多分ラミネートまでしてお渡ししちゃいたい願望のワタクシです^^

ちょっとしたミニパソコン講習とお飲み物もセットして・・・
さらに
さらに・・・・

先日お伝えしたスクラップブック講座が1回無料で体験できる券(2500円相当)もつけちゃいますから・・・まるまる赤字なんですけどね・・・
いいんです。^^

というわけで・・・
この春こそ「おもしろパソコンを!」と思っている方は遊びにきてくださ~~い^^
イベントの予約も受付中です(←予約の電話はワタクシの管轄じゃないです~~イベントはワタクシがやりますわ。名札に「JUDY」とつけちゃおうかしら~~~~~(ってどんだけ~~(笑)

※チラシのカレンダーの画像をよーくごらんあれええ
スムージーの写真が!
aramiちゃんのカゴとcookieがかすかに(笑)
365ブロガーみなさん向けの私からのサインです(・・・・って。。わかりにくっw

地図はこちら

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
覚醒(笑)
レジーナの森
母の日と誕生日と子供の日
ホームエステ
いろりでコーヒー
プレゼントしちゃう
同じカテゴリー(できごと)の記事
 覚醒(笑) (2009-05-05 09:11)
 レジーナの森 (2008-05-18 18:28)
 母の日と誕生日と子供の日 (2008-05-11 16:43)
 ホームエステ (2008-04-02 23:00)
 いろりでコーヒー (2008-03-31 22:20)
 プレゼントしちゃう (2008-03-30 09:39)

Posted by judy at 20:10 │Comments(18)できごと
この記事へのコメント
おおお☆
都合よかったら行きます!
というか、マップがうましハリツイテないようです。。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月28日 22:18
まなめっこ >
あら・・・ほんとだ。マップはりついてないよおお。
ありがとう。
ぽちっとな←削除w
Posted by JUDY at 2008年03月28日 22:38
あ~定員10名じゃもう遅いですよね、きっと(><)
Posted by ぴこりん at 2008年03月28日 23:08
ぴこりん>
いやんwありがとうぴこちゃん。
まだ大丈夫だよ(笑)多分・・・・・。
Posted by JUDY at 2008年03月28日 23:15
すごいすごぉーい!!

JUDYさんホントすごいです!!
Posted by いっちゃん at 2008年03月28日 23:17
民友折込情報誌?入ってなかったよぉ。
見逃したかな・・・
明日電話しよっと~午後の部で。
Posted by sara at 2008年03月28日 23:47
パソコンの画面にはりついてジーッ・・・見えないよ~~!!
Posted by える at 2008年03月29日 00:23
残念・・・土曜なんですね・・・・
次回講座に期待しよう・・・・
Posted by まど-p at 2008年03月29日 06:04
いっちゃん>
いっちゃん~~♪遊びにきてえ・・・・
ってまだ、ぜんぜんくつろぎ空間じゃないのよねえ・・・・舞台つくる?(笑)
Posted by JUDY at 2008年03月29日 11:30
sara >
民友の月間情報誌って何っていうんだっけ?「Me&You」?だっけかなあ・・・・。
月に一度、お知らせを入れるので今度見つけてみてねー
午後の部wお待ちしてま~~す。
Posted by JUDY at 2008年03月29日 11:32
える >
(笑)。。。。そんな凝視しなくてもー。雰囲気雰囲気・・・
いっしょうけんめい見ていただいてありがとうw
Posted by JUDY at 2008年03月29日 11:32
まど-p >
オープニングイベントなので、土曜日なのー。
通常のでじカフェは平日に組んであるので、遊びにきてください~
Posted by JUDY at 2008年03月29日 11:34

そそそうなののの?
平日かあ。。。
会社はすんごく近いんですけどね~うっしっしっ?
Posted by まなめっこ at 2008年03月29日 18:39
まなめっこ >
土曜日はほぼ・・・私、ショップに顔出してると思います~~。
会社・・・近そうね。
ランチ拉致して~~~~(ここのところお弁当だから(笑)
Posted by JUDY at 2008年03月30日 07:18
ちなみに明日パパさん例のカレー食べに行く予定で
こそーり私も久々一人ランチしようとたくらんでましたが、
明日はお仕事ですか?
お仕事で都合あえばランチご一緒したいです☆。・☆。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月30日 17:12
まなめっこ >
にゃ~~・・・・明日!
明日の都合が今日つかない(笑)というのがまだまだ未熟ものの証ですが・・・
とりあえず、春休みは子供に弁当つくってるので、弁当なのよお。
まなめっこちゃん、お昼休み1H?
やっぱ・・・1Hなら着席してすぐ食べられるように電話で予約して準備してもらう「母の店」かなあ・・・(笑)
あのへん、なんか食べるとこないのよねえ・・・
車・・・だと・・・ニヤリw
Posted by Judy at 2008年03月30日 17:28
じゃあ、春休み明けたら是非~
おつかいの時間とあわせれば
一時間半くらいなら何とか!

明日はほっこり母の店ひとりランチに
こっそり行ってみます~(*^^*)

エクセル申し込み、後でオーナーメール入れます~
Posted by まなめっこ at 2008年03月30日 19:08
まなめっこ >
ぜひぜひぜひ~~
って私はどうやらお昼休みは1Hなのよ・・・
ちょっと弁当組みになってるからイメージを打破せねばw
Posted by Judy at 2008年03月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。