2008年02月08日

1枚60円

引越しを機に食器は随分処分したのですが・・・
娘たちが生まれてから買ったアンパンマンの小皿は、捨てきれずにキープ。
アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・ジャムおじさん・バタコさんの5枚セットw
割れずに15年も我が家の食卓にのぼってます(笑)

1枚60円

キャラクターものは買わない~~って決めて久しいのに
リサとガスパールには、心ゆさぶられる今日このごろ・・・

かわいい^^

先日、なんとかオフって店で小皿発見!!
1枚60円だったので5枚セットでいただきました~~~かわいいいいw
ちなみに、その日いっしょにいた千鳥ちゃんは40円のなべのふたを買ってご満悦・・・。

どんだけせこい主婦なのかの二人でした・・・。マダムなのにw


1枚60円
●15年愛用のアンパンマンの小皿

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
プレゼントタグXmas
バイオオイル
花粉症にアロマ
究極の眠れるCD
つるつる卵~~w
スプーンペンダント
同じカテゴリー(モノ)の記事
 プレゼントタグXmas (2008-10-28 09:04)
 バイオオイル (2008-05-28 20:03)
 花粉症にアロマ (2008-04-04 09:39)
 究極の眠れるCD (2008-04-03 23:10)
 つるつる卵~~w (2008-03-07 08:42)
 スプーンペンダント (2008-02-29 12:10)

Posted by judy at 10:17 │Comments(12)モノ
この記事へのコメント
なんとかオフって店・・・じゃ
さっぱりわからんちん。
そこが肝心要なのですよ、judyさま。
60円って~~~~。行ってみたいぞい。
Posted by arami at 2008年02月08日 10:50
かわいいの見つけましたね!
せこいんじゃなくてお買い物上手ってことにしましょ^^
↑aramiちゃん連れてくよ~!!(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年02月08日 12:15
もしかして、ハードオフ!?

わたちもキャラもの苦手ですが、
アンパンマン可愛い♪
リサとガスパールは可愛すぎです☆。・。・☆。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年02月08日 13:50
arami >
みなさんの情報によると・・・
「ハードオフ」って店らしい・・。
桑野の元青木の店舗だよ
Posted by JUDY at 2008年02月08日 18:23
ぴこりん >
えー・・・ナイスフォローをありがとうございますw
小皿好きですw
Posted by JUDY at 2008年02月08日 18:32
まなめっこ >
このアンパンマンのお皿は、確か・・・・生協の共同購入でいただいたものだけど、割れないの~~~。色もはげないし。
まなめっこちゃんと趣味が合うかもおお
Posted by JUDY at 2008年02月08日 18:34
えっ?桑野の青木って
スーツ売ってたとこ????
え~~~お店変わったの?
だって・だって、去年の10月かなぁ?
11月だっけかなぁ?
青木の時にパパさんの
コートを見に行ってきたんだよ。
そこでいいの?
Posted by arami at 2008年02月08日 22:56
いいんですよ~~~(*^^*)
12月にかわっていろいろ安くあるみたいです☆。・。・
勤めている会社がすごく近くなんで
間違いないですよ♪
Posted by まなめっこ at 2008年02月09日 20:20
arami >
そうそう。スーツ買ったとこよ。店かわってるって

まなめっこ>代返ありがとう^^お仕事あのへんなんだ~~
Posted by JUDY at 2008年02月09日 23:37
まなめっこちゃん、judyちゃん
ありがとう。
12月に変わったんだぁ。
知らなかったぁ~。
ホント、私ってニート主婦っ。
どんだけぇ~~~。←古いかしら
Posted by arami at 2008年02月10日 00:28
「なんとか」オフですね! 
うちも、アンパンマンとか、ミッキーとか ヘビロテなのに、なかなか割れないんですよね~・・・
Posted by まど-p at 2008年02月10日 07:50
arami >
もう・・・どんだけ~~(古いw 外に出てないんだ!キミはw

まど-p >
絵本同様「アンパンマンの皿だけは捨てないで」と15歳の娘が言ってます(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月12日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。