2007年10月19日

DUCCA

今日は、どよ~~~よ~~んの天気ですぅ
今週中盤あたりから、市内の中学校は文化祭がはじまっている模様・・・
うちは姉妹で中学違うから・・・なんだかなあ。どっち優先かなあ・・・
まあ・・
うちの子は脳みそまで筋肉のスポーツ系の子供たちだから、文科系ものはステージの端からさがすと、いきなり「いた」みたいなポジショニングだからなんだかなあ・・・。

saraさんとことは段違い平行棒でぜんぜん楽しみじゃないから、まだ自宅でくすぶってるよお(泣

我が子の出番を見たらさっさとランチにいこ~~~

DUCCA

画像は
先週福島のchashika さんとこでアートクレイシルバーの講習を受けたあとに食べたボ・ボリュームの仙台発のDUCCAの野菜たくさんのハヤシライス~~
福島JR駅ビルエスパルにあるので、郡山から出かける公共交通機関利用組みは重宝するのだ~~。

DUCCA

前菜とかコーヒーデザートがついてのイタリアンランチで大満足~~
電車やバスの時間が気になる方はギリギリまでゆっくり過ごせます。
おすすめです。

DUCCA

同じカテゴリー(マダムランチ)の記事画像
どもん
ドキドキ?
フレンチシェフ たにかわ
アンテナの張りかた・・・
お誕生会
チゲ鍋
同じカテゴリー(マダムランチ)の記事
 どもん (2008-02-01 19:14)
 ドキドキ? (2008-01-24 15:37)
 フレンチシェフ たにかわ (2008-01-17 12:04)
 アンテナの張りかた・・・ (2008-01-16 21:29)
 お誕生会 (2007-12-19 20:51)
 チゲ鍋 (2007-11-22 18:47)

Posted by judy at 09:30 │Comments(0)マダムランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。