2007年09月26日

黒いカレー

365ブログでもおなじみのピエロさんのカレーを食べてきました。
黒いカレーと聞いて、とてもとても懐かしくて・・・
そして・・・
そして・・・
期待どおり・・おいしかったですう。
黒いカレー

セットで800円

ご主人は帝国ホテルで修行をされてたとかで、帝国ホテルのカレーと同じというわけじゃないので要注意だけど、現に、帝国ホテルでカレーをたのんだら2000円以上はするみたいなので、
サラダとスープのセットで800円はお得感モリモリ。

ちなみに・・・帝国ホテルのレトルトカレーみっけ。

私的にカレーといえば一昔前はトップス・・・で、うんと昔になると蜂の家かにゃああ。

郡山のカレーといえば・・って。。。ピエロさんはめちゃ好みでしたw
黒いカレー
幼少時代、佐世保の駅の地下道が存在していた頃、なんだっけかなあ・・・カタカナだったか横文字だったかのカレー屋さんがあって。。。
黒いカレーで
目玉焼きなんかテロンと乗っていた美味しいカレーだったんですねえ。
うんと小さい頃ですよ。今から・・35年は昔だったような・・・。
なんて店だったっけかなあ・・・
J。。Jがついていたような・・・ジャック?ちがう・・・なんだっけかなあ。イライラ

同じカテゴリー(マダムランチ)の記事画像
どもん
ドキドキ?
フレンチシェフ たにかわ
アンテナの張りかた・・・
お誕生会
チゲ鍋
同じカテゴリー(マダムランチ)の記事
 どもん (2008-02-01 19:14)
 ドキドキ? (2008-01-24 15:37)
 フレンチシェフ たにかわ (2008-01-17 12:04)
 アンテナの張りかた・・・ (2008-01-16 21:29)
 お誕生会 (2007-12-19 20:51)
 チゲ鍋 (2007-11-22 18:47)

Posted by judy at 20:52 │Comments(2)マダムランチ
この記事へのコメント
蜂の家ってあの蜂の家!?
んもう、懐かしいことをおっしゃる!
蜂の家カレーのお取り寄せがあるなんて知らなかった!
私的には、蜂の屋はシュークリームかな・・・・
Posted by まど-p at 2007年10月03日 08:18
まど-p >
そうそう。蜂の家のシュークリームは全国区になったねえ。
東京の百貨店のイヴェントに出展してたときには目を疑ってしまったよ。
うそおおおってw
そして、やたらデカクなってた。ビックリサイズ~~~(笑)
Posted by judy at 2007年10月03日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。