2007年09月21日

熟成中・・

うふふ~~
夜、暇だったので習ったばかりのシフォンケーキに再度チャレンジしました。
ベーキングパウダー(食品添加物)を一切使わない、カラダにやさしいケーキで~す。

熟成中・・
せっかく焼きあがったのだけど完全に冷まさなきゃだから(3時間くらいは)
いただけるのは明日だねえ。
まあ・・
夜、食べるのは恐ろしいものがあるけど・・

ちなみに・・・
ボトルはブランデー・・・と言いたいのですが、私の飲みかけの芋焼酎「一刻者」

同じカテゴリー(おいしいw)の記事画像
簡単タコライスレシピ
ギュギュっと牛タン
モスバーガー本日発売
ダイエット
粉雪ラーメン
めざしー
同じカテゴリー(おいしいw)の記事
 簡単タコライスレシピ (2008-03-06 17:34)
 ギュギュっと牛タン (2008-02-24 08:26)
 モスバーガー本日発売 (2008-02-15 12:43)
 ダイエット (2008-02-15 12:35)
 粉雪ラーメン (2008-02-10 14:11)
 めざしー (2008-02-02 20:47)

Posted by judy at 22:22 │Comments(4)おいしいw
この記事へのコメント
一瞬 素敵なランプ&シェードかと思いましたわw。

こうやって冷ますんだねぇ。おもしろい!
Posted by junes at 2007年09月21日 23:39
シフォンケーキ 難しいですよね~!
成功したことありません・・・・
おいしかったですか?
Posted by まど-p at 2007年09月23日 09:34
junes>
んだ。んだ・・・今回のは膨らし粉を使わず、無添加でしたのでさらに美味しさアップしました。
また作ろう!
Posted by judy at 2007年09月24日 09:15
まど-p >
それが・・・・ぜったい失敗しないシフォンなのよおお。
作りにおいでwウエルカムよ~~w
Posted by judy at 2007年09月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。